モー娘。ではない元ハロプロ真野恵里菜は超勝ち組!関ジャニ大倉似イケメンサッカー柴崎岳の嫁の座を勝ち取った!

 ロシアW杯で活躍し、かなりの存在感を見せてくれた柴崎岳選手と結婚した真野恵里菜さん。

元ハロプロとニュースにも書いてありますが、モー娘。とは違うのか?可愛いけど最近まで知らなかった人も多いはず。と思い調べてみました。


スポンサーリンク






★真野恵里菜さんプロフィール★

まずはプロフィール~見てみましょう。
mano1.jpg

真野 恵里菜
生年月日
1991年4月11日(27歳)
出生地
日本 神奈川県
身長
159 cm
血液型
B型
職業
女優
ジャンル
映画、テレビドラマ、舞台
活動期間
2006年 -
配偶者
柴崎岳(2018年 - )
事務所
ジャストプロ
公式サイト
真野恵里菜オフィシャルWEBサイト
主な作品
映画
『THE NEXT GENERATION -パトレイバー-』
『orange』
『BLEACH』

テレビドラマ
『とと姉ちゃん』
『逃げるは恥だが役に立つ』



すーっごい可愛くてきれいですよね~。27歳にびっくりしましたが。もっと若く見えますね☆

★モー娘。ではない★


私はハロプロ=モー娘。のイメージだったのですが、真野恵里菜さんはグループに所属したわけではなく、ハロプロエッグ(研修生のような。

卵から孵化するためのレッスン等を受けること)のオーディションに一度落ちて翌年また受けて合格しハロプロに所属となったようです。

一度落ちてあきらめないところがすごいと思います。

ハロプロではソロデビューしていて、インディーズも合わせると16曲も作品がありました。

幼稚園から中学までピアノをしていたそうなので(ヤマハから『マノピアノ』というオリジナルピアノをプレゼントされている。)歌は得意で

しょう。弾き語りもできるそうですよ☆



スポンサーリンク





いや~、可愛いです!真野さんが20歳の時のシングルですね。フレッシュさが伝わってきて爽やかですよね。

今は大人っぽさと色気が出てきてさらに魅力的になってますが(*´ω`)

2013年2月のコンサートを以てハロプロを卒業されました。ソロだったので脱退とかそういうのはないようで、女優業への転身だったにかと思

われます。


★逃げ恥のシンママ役は一躍有名に★

ハロプロ卒業後は精力的に女優業をこなしてあるようですが、最初に真野さんが話題になったのはNHK朝ドラ『とと姉ちゃん』の早乙女朱美役

です。残念ながら私は朝ドラをあまり観ないので知らなかったのですが。

mano2.jpgmano33.png

顔が整っているので髪アップしても綺麗で似合ってますよね☆

横顔が満島ひかりさんに似てる気がします。真野さんは満島ひかりさんと吉高由里子さんが憧れなんだそう。



そしてさらに真野さんを有名にしたのが、あの超話題ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』です!これはバッチリ観てましたよ~

ガッキーの親友でシンママ「やっさん」役でしたね(^^
mano4.jpg

これ観てて思ったのが、腕ほっそ!! でした(笑)

可愛くて細くて「この人誰?」と思って検索したの覚えてます。

しかもエンディングの恋ダンスも可愛くて~(*´з`)



逃げ恥で観てから真野さんの事すっごい好きになりました。

★勝ち組へゴール!!★

メキメキと実力をつけてきて世の中にも浸透してきた真野さんですが、柴﨑選手との結婚によって、一気に知名度アップ!!!

しかも超一流の柴﨑選手の奥様になったのだから勝ち組間違いなしですよね!!

ハロプロ卒の先輩だったら田中マー君と結婚した里田まいさんをお手本に頑張ればいいのではないでしょうか☆里田まいさんも

一気にセレブになったし、マー君の為にアスリートフードマイスター?も勉強して精進してらっしゃいますし。

真野さんも今後家庭優先で仕事は続けていくそうですが、柴﨑選手最優先で、日の丸を背負った男をしっかり支えてほしいと思います★

おめでとうございます!


スポンサーリンク





この記事へのコメント

スポンサーリンク