ダウンタウンなうに吉川ひなの出演☆シワシワから持ち直してる☆!元夫IZAMは何してる?

 7/13(金)19:55~フジテレビ「ダウンタウンなう」」に吉川ひなのさんが出演されます。

ちょっと久しぶり?のテレビ出演ではないでしょうか?(私が観てないだけかも。)

おままごと婚から早19年。。。現在ハワイで幸せそうなひなのちゃん、どんな生活してるのか。





スポンサーリンク




★吉川ひなのプロフィール★



吉川 ひなの
プロフィール
生年月日
1979年12月21日
現年齢
38歳
出身地
日本
東京都東久留米市
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
単位系換算
[表示]
活動
デビュー
1993年
ジャンル
ファッション
他の活動
女優、タレント
モデル



日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフです。

1991年(12歳)でスカウトされて芸能界入り。女優やCMで活躍して、さらにはモデルとして2004年にパリコレに出演されています。

パリコレって本当にスタイル良くないと出れないですよね!すごい。

本当にかわいかったもんな~。

1999年にSHAZNAのボーカルIZAMさんと結婚されましたがたった7ヶ月で離婚。

これが『ママゴト婚』と揶揄されて話題になりましたね。

当時めっかわのひなのちゃんと、性別不明なくらい綺麗で人気バンドだったIZAMさんが結婚って聞いてびっくりしたのを覚えてます。

SHAZNAの歌結構好きだったな~。CDとか(まだ9cmのやつ)買ってたな~。って懐かしくなりますね。

その後2011年に会社経営の男性と再婚され、今は2人のお子さん(2012.2018)のママとしてハワイでロハスな生活されています。

★元夫IZAMの現在は?★


元夫のIZAMさんは2006年に吉岡美穂さんとでき婚されてます。

ちょこちょこ夫婦でテレビにも出演されていて、お互いの不満を言い合ってましたけど、結構亭主関白なのかな。

離婚もささやかれてましたが、現在も奥さんと3人のお子さんと幸せそうです。良かった良かった。




★劣化がひどいと話題になったことも★


全盛期のひなのちゃんは目がくりくり大きくてかなりの小顔でスタイル良くて憧れでした!
ひなの全盛期.jpg

しかし20代後半のころのひなのちゃんが「グータンヌーボ」で出演されたときに
”劣化がひどい”

と話題になりました。
ひなの劣化.jpg

これリアルで観てたんですけど、ほんと顔がシワシワでおばあちゃんみたいになってて、金髪パーマも相まって「誰?!」ってなりましたよ

(*´з`)昔すきだったから残念すぎて。。。さらに「UGG」のイベントに出席されたとき(当時29歳)も
ひなの2011年.jpg

スポンサーリンク






。。。ぱっと見リボンで可愛いけど、、シワ!!シワがーーー。ってなりました。

やっぱりハーフの人ってふけるのが早いとか聞いたことあるけどそうなんでしょうか。



★ハワイでのロハスな生活で美貌を取り戻す?!ヨガが凄い!!★


ひなのちゃん家族は2015年にハワイに移住されました。

もともとひなのちゃんはヨガを極めていて、

ひなのヨガ2.jpgひなのヨガ.jpg

「ひなのちゃん半端ないって!」状態ですよねー!

あんなポーズできひんやん普通。。っていう。


ハワイで悠々自適な生活でヨガで身を清めて、子育てもゆったりした気持ちでできそうですよね。

現地ではヨガの先生をされているそうですよ。習ってみたい気もします。

私みたいに子供に怒ってばっかりでドタバタしてないんだろうな~。いいなあお金持ちって。って気分になりますが。

そのおかげか(?)、最近のひなのちゃんは29歳当初よりもかなり持ち直して?!昔と変わらない美貌を取り戻したようです!!

ひなの最近.jpgひなの最近2.jpg

こんな38歳いいわ~。憧れるわ~。


スポンサーリンク








★「ダウンタウンなう」では匂いフェチで変態発覚?!★


今回の出演で、自分の芸能生活の暴露から現在のセレブ生活まで話すみたいですが、

何でも匂いフェチらしく、まっちゃんと坂上さんの性格を耳のにおいで当てるらしいんです!!衝撃!

予告見ても昔と変わらない可愛いひなのちゃんが見れそうなのでたのしみですね!!
ダウンひなの.png


結果、セレブはいいわ~という感想です(笑)

お付き合いくださってありがとうございました☆

この記事へのコメント

スポンサーリンク